--.--.-- *--*


2011.02.01 *Tue*

ふたりがいいね

* 趣味 *
ずっと作りたかったんです。

キャンディちゃんを。



イエローラブだけど、ちょっぴり濃い茶色だった

キャンディちゃん。


candyterry.jpg


やっぱりふたりがいいね

2009.08.31 *Mon*

夏の思い出-ラスト

* Lab *
本日、9歳になりました。


2009.08.31 002


生まれてきてくれて、ありがとう。

この9年の間に、いろんなことがあったけど、
テリーのおかげで、私はとっても幸せです。
これからも、きっといろんなことがあるだろうけど、
ずっとずっとそばにいてね。






本日をもちまして、当ブログを終了することになりました。
今まで本当にありがとうございました。

                         きょろりーぬ&テリー

プロフィール

きょろりーぬ

Author:きょろりーぬ


難病と明るく付き合う
犬好き三十路オンナ。
趣味はちょこっとhandmade。


*******************


2007.12.19 004

・キャンディー
  1997年8月25日生
  おとなしく、優しい性格
  2006年12月19日天国へ 
  享年9歳

・テリー
  2000年8月31日生 
  9歳
  キャンディの1人息子
  甘えん坊でやんちゃ坊主
  愛称は『テーくん』


********************


handmade1.jpg
バッグや小物をひとつひとつ
手作りしています。



コメントありがとうございます



リンク



おすすめSHOP!

まいまい店長のうまポン酢!! 伊予の香ポン酢          看板犬は黒ラブのま~ずちゃん♪ cafemars      とっても可愛いワンコ服のお店です♪ toomuch



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © Lab☆Lab☆Happy All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
